箸はともかく棒にはひっかかりたい

とある大学教員によるいろいろなメモ書き

過去ログ(一部)を統合しました

チャス!ざわこです。

実はこのブログを開設した2016年以前は、FC2でブログをやってたんですけど、あまりにも痛すぎる記事の多さから非公開にしていたんですね。

でも、かつてそこで「備忘録として…」という理由で執筆したのに普通に忘れる→過去ログを漁る→黒歴史に触れ自爆…!という行為が頻発したため、思い切って、一部「有用になり得る記事のみ」統合しました。興味のある人がいれば、#過去ログ というカテゴリでまとめておきましたのでご自由にご覧ください。

 

されどこの痛みこそ、私が生きた証なのだ…!